スポンサーサイト


5月予定

5月の予定をいろいろと
(拍手お礼有り)

5月予定はコスじゃないもので結構カツカツになってる!
全部書いておこうじゃねえの
そして予定のしたに写真と、さらに下にぽちぽちお礼^v^です

5/3 ピスメ油小路DVD先行上映会
これがもう死亡フラグですよねっていう…衣装合宿だったんだけど上映会当たったので2日夜からこまこが来て泊まって3日に一緒にいってきます!2人当たってるんだよーっていうか申し込みする?って提案した時点で2人当たる気がしてたんです ピスメクラスタの間で上映会の話題あまり出てなかったし、油小路は三馬鹿クラスタにとってのメインみたいなもんだしねー三馬鹿クラスタ以外は別に…だよね?きっと…
ていうかよく先行上映なんて見る気になるねって話だけど、わたし(発売直後にお泊り上映会の日とってあるけど)はっきり言ってDVDを見る勇気がまったくなくて、だからこそ、もう荒療治的に上映会で見ちゃったらいいんじゃないかって…幸いにも3日の予定がこまこと、合宿だったからね、行けちゃうんだよね、これは多分来いよってことなんだよな、って思ったから、当然当たるだろうと思いながら申し込みました…ふへへ…
キャストコメントで、「ずっとやりたくて、やりたくなかった話」って言うのをみて号泣したわたしは果たしてどうなってしまうのか わからないけどこまこと乗り越えてくる

5/4 某よしいさんのLIVEですー!わーいわーい!ちょう楽しみ!でも3日夜から出発っていう 生きろ

5/5 新鮮とデート!日野で新撰組的な観光を、する、んだと思う笑

5/6 うたプリ/月宮林檎*レジャラン
准ちゃんと林春ー!最優先事項はクレープを食べることwwwww
でも気付いてた…わたし准と加地日野でクレープ食ってるwww
デート風景きゃわいい感じに撮れるといいなあ…!

5/12 xxxHOLiC/四月一日君尋*目黒邸
侑子さんと百目鬼とひまわりちゃんと雨童子で、あ、あとモコナと(笑)HOLiCしてくるー!
ほんと幸せにきゃっきゃしたの撮りたい…

5/18 うたプリ/月宮林檎*スタジオ?
Aクラスあわせに誘ってもらったー!新鮮たらわたしの林檎がいいってメンツに言って誘ってくれたらしくてええええ;;;;それおばちゃん有給とって喜んで参加するパターンや;;;;;てことで仕事休んで参加しますね笑 クラスとか久々だから嬉しいなー!(*´v`*)

5/19 衣装合宿インフィニティいいいいいいいいいい

5/25 ツバサ/ファイ・D・フローライト*スタジオ
ツバメンでインフィニティしてくるけどおおおおおインフィニティとかああああまじいいいいいい黒様の血をペロってすればいいですか////ひぎいいいいいいい
は、そうか鬱ファイがんばるね…ていうか眼帯…がんばるね…

5/26 うたプリ/来栖翔*スタジオ
2ndLIVEしてくる^v^全員集合だよー!翔とおんぞしが空いてたのでわたしがおんぞし連れて飛び込んじゃったんだぜ笑 おんぞしとの再会も、集合も楽しみー!!!

6月も頭だけ書いとこうと思ったけど
5/31ピスメ油小路DVD発売→6/1-2お泊り上映会を兼ねつつ衣装合宿 でした
ほんとツバサ毎月新作っていうね!でもやりたいんだもの…
あと6月15ともしかしたら16と22が新作でさらに9日も新作かもしれなくて死んでるよね早く色々やろう…ほんと先のこと考えると気持ちの余裕がなくなるよくない だから余裕もって動こうそうしよう

てことで写真ーは、四月一日
なぜならさっき17巻のDVDを見たから
cc89.jpg

cc90.jpg
モコナにくわれとるww

cc91.jpg
再利用だけどもね

もう何年も前のものだからかまわんと思うが一応小さい文字でバレ?感想
冒頭からクライマックスで泣いた これはアカンやつや
と、思ってたらDVD本編の内容が、ちょっとサービス過多なんじゃないかなというwwwwwwwwwwこ、これはほもや…まちがいない…なんやこれ…あの、四月一日さん、あの、露出というか、あの、肌色多いです…おかしいなこんなはずじゃ…あれ…という具合にかなりふいたね…「どうwwいwうwwことwwwwなのwwwww」って言いながら見てたね…いや、あの、なんていうか、あの、ありがとうございました(深々)
これ本編の10年後なんだけど、百目鬼がくそかっこよく成長しててほんとありがとうございました…
そんでマルモロくそかわ…わたしもちゅーしたい////
あとあと、わたし管狐…無月すっごい好きなんですけどおおお…かわいかった…ぷんすこ無月きゃわいい…
(でも無月にヤキモチやいてぷんすこな百目鬼も好きです ってこれただの腐妄想ですけど)
まあさすがに内容はすごくしっかりしてて、これ特典かよ…って…
普通にこう、新しいお話として、夢中で見ました
そんで、夢中でストーリーを楽しんで、たら、最後の最後に、すごい爆弾があって、それを聴いた瞬間に「う…」って、ボロボロボローって、涙がだばーっと… やられた… ほんとに、やられた…やられた…って言いながらくそ泣いた…もおおおおおおおおおおおおおおおなにしてくれてんの…もう…ありがとうございました…号泣

欲しかった言葉
言いたかった言葉
言える日はくるのだろうか

あとキャストさんのコメントも珍しく!あって、聴いたらみんなほりっく大好きなんだなーってほほえましかったです…だがな、なかいさんよ、ホリックスとはなんです…?笑
戻もなんか動きあるといいなあーTVアニメでなくてもまたコミックスにDVDつけるとかねーほりっくはキャストが神なのでぜひなんかしていただきたい


っていう、あーちょっと泣き疲れちゃったーけど3日も泣くのじゃろうて
5月は泣き月間かえ…
そんな…5月予定(だったねそういえば)です

さて!!!
拍手が活性化してる!!!やったー笑
更新してリアクションもらえるってほんと嬉しいですー!あざます!

>4/27プラ平*stsk秋
>4/27プラ平*ツバサ×xxxHOLiC
>4/21大門碑林*ツバサクロニクル
3つの記事に拍手くだった方、は、多分同一人物!ぽちぽちたくさんありがとうございます!わーい!!(*´∀`*)なかなか更新できなかったんですけど見返したら納得の枚数だったので拍手いただけて報われました笑 ありがとうございます!また更新がんばりますのでおヒマなときに覗いてやってくださいませvv

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
