スポンサーサイト


6月予定投下

6月のご予定です
(拍手お礼有)

下でお礼に書きますけどxxxHOLiCへの拍手がほんと多くてびっくりしている;▽;嬉しいすぎる・・・あざます・・・!

ので、予定の下に上げ切れなかったxxxHOLiC学生組のわちゃわちゃおいときますね^ω^

まず予定

6/8 どこだ/誰だ
まだ何も決まっていない件\(^O^)/
先輩共リベンジだったんですけど変更…が、決まらないやつ笑
もしかしたらぬいぬいかなあ?この先やる予定なさそうでどうしてもやりたいのはガウリイかなと思いつつ悩
決まったらリアタイに投げますww


6/9 プラ平/来栖翔
2000%だよー!ほとりと!
またヘソを出す っていうかほんと先月のインフィニティからこの先ヘソだしすぎる
2000%はやるかわかんないって思ってたけどコス期間延ばしたし(笑)あんなキラキラした彼らを見たらやらずにいられぬ

6/15 ロケ/ファイ・D・フローライト
ツバメンの男子のみで日本国してくる!日本国のサクラは寝てるからな…
いまから黒様ぶん殴るれんしゅうしておくね!!
ブンッ!!!!ブンッ!!!!!!よーし!!!
また眼帯や…介護頼みますね…

6/20 スタジオ/月宮林檎
楓と林春してくるー^▽^ゆず朔さんがきてくれるらしくてまた用心棒の話できたらいいなっていう
ていうか楓が2着目にほんと無茶なこと考えててあの子何考えてるのかな全力拒否します^^^^
しかし楓と会うの久々じゃねーーーー!?!?

6/22 スタジオ/坂口亜梨子・紫苑
弥紗つんの木蓮と!with とおる先生!
夢にまでみたぼく地球あわせがついに…!;▽;
しかしこの予定書きながらほんと目を疑うけど亜梨子からの紫苑て ばかだね…
亜梨子準備をさっさと終わらせてピン撮って2人とってさっさと紫苑にならないとやばいやつ
ていうか紫苑と木蓮とかほんと号泣フラグだけどわたし絶対泣かない(※黒塗り)
ああ読み返したいほんと名作ですぼく地球 ボク月もちゃんと読んでるよう…
ほんと…つらい…泣かない…ふえええ
ていうか↑の名前ザイ=テス=シ=オンて書くべきでした…?いいか…漢字がいいよね木蓮…(ぶわっ

6/23 どこか/永倉新八
こまこと平八ーなぜならわたしたちは病気だからー
2着目に何しようかなって思ってる
はああああ平八好き…

6/30 どこか/ユウナ
FFX-IIのユウナ予定!リュックと!!!夢のようだよ!!!
Xでティーダとあわせできたのに今度はX-IIでリュックとあわせができるとかほんとリュックぺろぺろ;;;;;布面積少ないけどがんばってしなつん…
ていうかわたしもこれまたヘソ出し…だけどあんま見えないけど脚出しだよ
多分イベント?だけどイベントでこんな露出すんのは最初で最後やぞ多分(わたしにとっては充分な露出ですガンナーユウナも召喚士ユウナも)(だから基本ロケか地元でひっそりしかやってない)

っていう6月です!!!はい!!!どれも楽しみですうううう

そして7/6はスタジオでうたプリなんですけどこれ多分うたプリで一番の念願かもしんないですありがとうございます ほんと かなり 必死
おつきあいくださるみんな本当にありがとう;;;;;;
で7/7はほとりと何か!って言ってるよーHMが足りないんだよね(さらりと何か言うわたし)

てことで、次はお知らせかなあ?
今週また更新にこれたらお知らせします^^まだ日が先だからのんびり構えてるわたし(でも水面下ではちょう動いてたんだよ ひとだんらくしたけど)

ではお写真

わたぬき@いろは どうめき@こまこ ひまわりちゃん@ひさめ
しゃしん*とおるさん


ひまわりちゃんのためにマフィンを焼いてみたんだよ

cc189.jpg
四月一日くんて本当にお料理上手だねって

cc190.jpg
テレテレ って っ て

cc191.jpg
 ・・・ あれ? マフィンが・・・

cc192.jpg
!!!!!!!!

cc193.jpg
どうめききさまああああああああああああああ!!!
うるせー
わたぬきくんとどうめきくんってほんとうに仲がいいんだね(意味深)

っていう
この3人の通常運転ができて、ぼかぁ本当に幸せだなぁ…;;
四月一日が人と関わって楽しそうで幸せそうなだけで泣いちゃうわたしですどうも…ふえええ


以下拍手お礼です

>日付と記事がどっちがどっちかわからなくなってしまったのですが5/29と6/1に、インフィニティとHOLiCにぽちぽちくださった方々ありがとうございましたm(__)m
インフィニティはツバメンもお気に入りで、今までのツバサ写真とは雰囲気がガラッと変わってますけど、4人でキャッキャしたのも撮れたからこそのこの変化だと思うので気に入っていただけて嬉しいです^v^
そしてまたまたホリックに拍手をいただけて;▽;うれしーーーーありがとうございます
今回の記事にも少しのせられたので楽しんでいただけたら嬉しいです^////^
いつもぽちぽちありがとうございます!!!とっても励みになります!!!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
