

6/22スタジオ*ぼくの地球を守って

念願の・・・!!!

というか念願だったのは弥紗つんだったと思うんだけども、わたしもずっとずっと昔から読んでて大好きな作品だったので、できると思ってなかったし、すごくすごく嬉しかったです…

もうグダグダ言わない
写真並べます

cc227.jpg
木蓮@弥紗
亜梨子@色葉
photo*とおるさん

これほんと正直言って、わたしは降誕祭の木蓮が見たかっただけなんですね
だからほんと本気にモブなんですって
ただぼく地球的に撮りたいシチュっていったらやっぱ前世と現世だろってことで亜梨子…亜梨子???ww を、やってみたけどほんとわたし知ってたけどこういう普通の髪型が似合わなくてだねーあと肩幅のせいでオカマすぎてほんと ね
ごめんて

cc228.jpg
ほんと、絶対絶対似合うって思ってた弥紗木蓮が、想像以上に美女すぎて意味がわからなかった

cc229.jpg
亜梨子が前にいる写真も撮ってもらったんだけどやっぱスタジオがこういうとこなせいか木蓮が前のほうがしっくりくるのですよね

cc230.jpg
見てようちの木蓮・・・
わたしほんとうちの木蓮自慢したいだけなやつ…

cc231.jpg
それでもとおる先生綺麗に撮ってくれたからのせとくよおお…

cc232.jpg

cc233.jpg

前半はこんな感じで

そしてこっちがメインです
後半の紫苑と木蓮

cc234.jpg
紫苑@色葉
木蓮@弥紗
photo*とおるさん

シェアのすいねにみすぼらしい(笑)言われたwwwwwくそwwwwww

cc235.jpg
ほんと並んでるだけで泣けちゃうやつ…

cc236.jpg
ねえなんなのこの美女

cc237.jpg
前半よりは全然落ち着いて撮影される我
ほんと女装無理…リナさんみたいなタイプ以外無理・・・

cc238.jpg

cc239.jpg

cc240.jpg

cc241.jpg

cc242.jpg

cc243.jpg

cc244.jpg
こんなデレ紫苑は…もうきっと、誰もいないんだねっていう ブワッ

cc245.jpg

cc246.jpg

cc247.jpg

cc248.jpg
下2枚は原作のシーン
告白しあうのにお互いにちゃんと通じ合えてない
せつない かなしい
お互いに誤解したまま生を終えるのです
そして来世へ(ブワア)

長いんですけどもとってもとっても素敵な作品なのでぜひ読んでいただきたい
現在、次世代編のボクを包む月の光が連載中でーす!
亜梨子はボク月の方の衣装ひっぱってきました(キュアのボク月亜梨子でのせようとしたらいなくて登録したよ…小林亜梨子って////坂口じゃねえのな////)

本当に綺麗に撮ってもらえて嬉しかったー!
とおる先生ありがとうです;▽;
そして弥紗つん、美人な木蓮をごちそうさま&衣装そろえたいってことで紫苑の衣装も作ってくれてありがとでした;▽;
シェアですいねと久しぶりに一緒できたのも嬉しかったー!
楽しい1日をありがとうでした!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
