

いつも、なんどでも

泣けます。
泣けるったらない。
だいすき ぎあす。




b13.jpg
呼んでいる 胸のどこか奥で
いつも心おどる夢をみたい
悲しみは数え切れないけれど
その向こうで きっとあなたに会える
繰り返すあやまちの
その度人はただ青い空の青さを知る
果てしなく道は続いて見えるけれど
この両手は光を 抱ける

さよならの時の 静かなむね
ゼロになる体が 耳をすませる
生きている不思議 死んで行く不思議
花も風も街も みんな同じ

呼んでいる胸の どこか奥で
いつも何度でも 夢を描こう 
悲しみの数を 言いつくすより
同じくちびるで そっと歌おう
閉じていく思いでのその中に
いつも忘れたくない
ささやきを聞く
粉々に砕かれた 鏡の上にも
新しい景色が うつされる

はじまりの朝の 静かな窓
ゼロになる体 満たされて行け
海のかなたにはもう探さない
輝くものは いつもここに 
私の中に見つけられたから




友達が何気なくカラオケで歌った有名なこの歌が
わたしの中でぎあすにはまりすぎてはまりすぎて( ´;ω;`)
ゼロになる体っていうのがちょっと直すぎてあれなんですが
むしろそこがまた「え…」みたいな…

画像はスズちゃんが頑張ってくれた
皇帝るるすからぜろまんとを手渡されるの図

ああああああああああああああああああああああああ号泣
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
