

8月予定投下

もう8月ですけどー笑
 
8月予定でーす!
なんかコスじゃないのも書いとく!なんかつかつ…
予定の下に、この前の與儀でどうしても撮りたかったやつのせときます^q^

8/4は、僕と彼女の×××してきましたね!ww

8/10は夏コミいきます待ってろ與花ちゃん…朝はツバメンで並ぶよ笑
そのあと肉会メンツ+2でジンギスカン食べに行ってカラオケ行ってきます!

8/11 スタジオ*うたプリ/トキヤ
春歌+プリンス+先輩+先生という豪華なあわせにお呼ばれしたので行ってきます!と、いうか!レナ誕なんだけどね!レナさんの大本命トキヤだよね?!?!なんでわたしトキヤで呼ばれたンや…ガタガタ
かなーり前に声かけてもらった時は真斗できてほしいかも?って言ってたのにキャラ確定したよってなったらトキヤできてね!ってなってたから「うん!…うん?…う、うん!?!?!?!」ってなったよ とにかくがんばってくるよ…ガタガタ

8/13 スタジオ*カニヴァ/與儀
ツバメンでカニヴァしてくる!ツバメンでカニヴァも色々できそうでほんと幸せー!嬉しいな!そんでアフタはカニヴァのアニメイトカフェ行ってくるー!へへへ楽しみ!カニヴァアニメはオワコンだから2期の為にチャリンチャリンするよ…

8/18か25 あいると大江戸温泉!
大江戸温泉カニヴァコラボに行ってきますね!2期の為n(ry
ていうかフードファイトすぎるでしょ…何食おうかな…

8/27 スタジオ*ツバサ/ファイ
有給とってツバメンでスタジオ!ツバメン充な8月!やっとこ東京だぜー!わたしどうやって包帯巻くかもう悩んでる
終わったら大江戸温泉に行くよー!発表された段階でわたしはきっと2回行くと思ってたぜ\(^O^)/だってあいるもツバメンも行きたいだろ??そりゃ2回行くよね
もうかなり貢献してるまじ2期くれさい

そんな8月
と、
来月頭の予定もあげといたほうがよさそうね?
9/7-8 聖地*コルダ10th
全通いたしますのでコルダファミリーはまたかまってください!


日程はちょこちょこ空いてるんだけどお金の話で申し訳ないけどww写真集作成と、公式のもろもろにお金かかるので予定はなるべく増やさないようにしてます!奇跡的に人数集まったうわああああっていうのねじこんだけども
コルダフルボッコスペシャルとアナザースカイとカニヴァもうたプリもあるからよおおおおおおおおくそ…でもチャリンチャリンします…はい…

以上です
そして写真

photo*新鮮



「誰かを傷つけると 痛いよね」

これをどうしても撮りたかったんですね
白ホリなら合成簡単だねーって思って^q^

cc335.jpg

cc336.jpg

ふう満足したー

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
