

9月予定だよーい

なんかカツカツなのだ

予定の前にレナ誕の時の
cc387.jpg
Cureにピンあげたので、使いまわしです(おい
でも多分トキヤもうやる機会ないと思うのでのせておく!

わたしはキリっとした顔のキャラは苦手だと思ってたんですけど、(タレ目で顔がふやけてるから)真斗とかトキヤ好きって言ってくれる人がちらほらいるので嬉しいです!だから最近はこういうキャラは苦手と思ってるだけで割りと頑張れるんだなって気付けました!いまさらだけど笑
だからうたプリ好きになってプリンスみんな好きだなーってなってセシル以外のプリンスはやってみたけど、わかったこととか成長できたこととかたくさんあって、本当によかったなーって思ってます
うたプリはほんと人気のある作品で、色々あって、だからわたしは沢山の人とつながってるツイッタでうたプリの話を、意図的に、ほとんどしないんですけど、それでもわたしがうたプリすごく好きなんだよっていうのはちゃんとわかってくれてる人がたくさんいて、色々声をかけてくれて、本当に、ありがとうって思ってる
そういうのも含めてうたプリ好きになってよかったなー

cc386.jpg
昨日あげたのとだぶってると思ったらなっちゃん違ってたからこれちゃんと選んだやつだった笑

こういう大型に呼んでもらえたのも本当に嬉しかった

と話が大きくそれたのですが予定を笑


9/7-8 コルダ10th@聖地*コルダ/加地,吉羅
どっちにどっちやるか決まってないんだけどなつかしのショッパー加地やるお!
ショッパーは月森と柚木と火原or志水、あとうまくすれば土浦と衛藤がいます!実は1人足りないだけっていう笑
もう1日は多分もう吉羅衣装は私服(なのよね?)以外やり尽くしたのできっと私服で言うまでもなくキンキラです
両日同行はひろだあよー

9/14 写真集撮影
色々あってトップバッターになってしまった\(^O^)/
嶺二写真集の撮影いってきます!

9/15 どこか*コルダ3/水嶋新
渉誕と聞いて予定入れるの控えてたけどねじこませていただきました!!
渉さんがずっとしえーかんやりたいって言ってたのは聞いてたのでこれでお祝いになるならば!
林檎誕とかユキ誕とかも兼ねるのだ

9/22 どこか*FFX-2/ユウナ
6月の予定をここに延期したのである!今度はどこかいいとこあるといいなー

9/28 スタジオ*カニヴァ/與儀
やっとやっと與花ちゃん好きな花礫くんとの與花であるよおおおおおおおお!歓喜!
そしてまた與儀できることが嬉しいよーーーーー!

9/29 写真集撮影
ここも撮影だよー!がんばります!

10月頭予定はまだ確定してなんだけどもしかしたら久しぶりの鳥尾だよ!^v^

こんな予定でございますん!!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
