

8/13スタジオ*カーニヴァル

めっちゃやりたかったやーつー!!
(拍手レス有)

煙の館してきたよー!
cc388.jpg
无@紅玲
花礫@こまこ
ツクモ@冰雨
與儀@色葉

ツバメンでカニヴァもできて幸せだあよおお

枚数多いのでざくざく

cc389.jpg

cc390.jpg

cc391.jpg

cc392.jpg

cc393.jpg

cc394.jpg

cc395.jpg

cc396.jpg
花礫くんにもらったブレスはちゃんとしてます笑
…パッチ忘れたけどね!まじ\(^O^)/ ※合成しときました

cc397.jpg

cc398.jpg

cc399.jpg

cc400.jpg

cc401.jpg

cc402.jpg

cc403.jpg

cc404.jpg

cc405.jpg
衣装ほんとかわいくてずっとずっとやりたかったから枚数多くなっちゃったんです
って別にもういつもだからいいか…

あとにごうていちゃん!
パッチ合成してデータ渡すのに、ツーショとかどれ使いたいかわからないからとりあえず数枚やったんで、もったいないからのせとくね笑

cc406.jpg

cc407.jpg

cc408.jpg
はああほんと久しぶりに人数そろってカニヴァできて幸せ!
さらに人数増えて10月に予定あるのでくそたのしみです!

そいえば與儀のアイコンにしてたらさきちゃんにイケメンって言われてちょうハッピーだぜイエーイ\(^O^)/
で、今ファイたんなんんだけど、ファイたんにしてたらミチルに綺麗って言われてイエーイ\(^O^)/
フォトショップ先生ありがとうでござる笑
そしてただの自慢でござる!だって嬉しかったからー!

さて!次もツバメンだね笑
もうアップロードしたから記事書くだけだよ!
早々にアップして本を読みたいと思います…

以下拍手レスです!
ありがとううううう゚(ノД`゚)゚。

>京さん
今回もたくさんのぽちぽちと、自己申告ありがとうございます^v^そしてコメントありがとー!!
うたプリは本当に豪華メンツで目が幸せでした!!わーいトキヤ褒めてもらえて嬉しい\(;▽;)/ありがとう!
嶺二!好きですよー!写真集出しちゃうくらいにはとっても大好きです!笑
恋愛対象というよりは【アイドル寿嶺二】が好きなんですようううう(´ω`。)リアルにいたらめっちゃ応援しちゃってる…!
コルダオンリーは本当に会えて嬉しかったー!おつかれさまでした^3^
また9月のコルダで逢えますね!嬉しいな*^O^*
カイブも教えてくださりありがとうございました!やっとつながれたー!
わたしも、イベント後にボイスに写メあげるだけなんですけどヨロシクお願いします笑
またぼちぼち更新していきますのでお暇なときに覗いてやってくださいませ!m(__)m
いつもいつも本当にありがとう!大感謝です^▽^

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
