スポンサーサイト


年内予定と近況など

気付いたら11月になってしまうじゃねえの

おそらく予定は増えない??と思うので年内予定をあげてしまっておく!
まー10月もあんま着なかったねー台風ェ!でもこう、取り戻そう!!みたいながっつく気持ちはなくて、本当に気持ちが活動縮小に向かってる感じですね!ちらほら言ってますけどフル活動は年内までで今後は身内との予定のみ、で、1月くらいまでの予定は確約するようにしますがそれ以降は、予定を組んでももしかしたらドタキャンになってしまう可能性が、あるかも、しれないですよ、というのをそのうち改めて書こうとも思っているけどひとまずここでお知らせしておきますね。

先に写真のせよう
自分の與儀だけですけどせっかく撮っていただいたので^▽^
とおる先生いつもありがとうございます!

cc472.jpg

cc473.jpg

cc474.jpg

cc475.jpg

いろは與儀はピンでも多分あいるちゃんという需要がある、と信じてる笑

さて予定です!
コスじゃない予定も含めて書きつつ、近況に触れます。
…この記事全体的にあいるにしか需要がないようなww

11/4 スタジオ*DMG撮影/寿嶺二
写真集撮影ラストですーわたしお当番回じゃないんだけどワンショット必要??みたいなのでまあ着てくる

11/9 スタジオ*(*´∀`*)
11月はいろは誕なのでお願いしてやりたいものやらせてもらうことにしました!くりょと!そしてひさめも来てくれるよー!

11/10 ???*うたプリ/寿嶺二
新鮮春歌と私服デートだよー!新鮮が嶺ちゃん大好きなので!デートしてくれるっていうので!カメラマンに妖精さんも召喚できたようなのでアチチなリア充してきまーす!

11/17 ???*うたプリ/聖川真斗
真斗ステージ衣装、貸し出しの為に用意したけどせっかくだから自分でも着たいし滸レン充したいのでーってなんかほとりレンジャーみたいな響きになってしまった 1着でいいかなどうしようかな

11/23 ツバメンで遊ぶよ
なんかしてカラオケ行って?鍋する??らしい???ww

11/24 スタジオ*うたプリ/来栖翔
白フリセル集合してきまーす!
そしてちょっと早退してあいるとDGSライビュ行ってきまっす!
誕生日に同じ時間共有できるなんて幸せじゃねーのと思ったら男子限定イベントだったけどライビュは女子も入れるってよおおおおよかったよおおおおおおてことで参加を決めちゃったぜ

12/1 ???*猛獣/ルシア
准ちゃんとルシティア予定!ずっとずっと待たせてごめんねええええ
ティアナおそってきまーす\(^O^)/(おまえ)

12/6? スタジオ?*stsk/不知火一樹&キルラキル/纏流子
冰雨がお休みとれたら約束してたぬい月と、ここにきてどうしてもやりたくなってしまった流子を出したいねっていう
キルラキルはコスしたいなって思わないだろうなと思って手をつけたのにこのざまである笑

12/15 KAmiYU in Wonderland3参加^v^

12/22 くりょと遊ぶ感じ!

12/23 ラブレ9th 写真集発行ーーーー

12/29 多分あれだけど一応ノラハマで確保

12/30 スタジオ?*スレイ/リナ
決行でいいのかな!一応確保日なはず

という年内予定ですー結構かつかつな…がんばろ…
一部の方は、あれ?ここ予定あるって言われた…とかいう日があるかもしれないんですけど、リスケになっただけなので悪意とかはないのですよと念のため(ちょっと大人数とか声かけていただいたのにお断りしたので見てるかはわからないけど一応…)


で、近況ね!まあ予定見て察してくださいなんだけどほんと久しぶりに中の人のファンになりましたねー!

そんなわけで近況というかわたしが気持ち悪いだけの話なので知りたい人以外はよまなくてだいじょうぶよ!
な、以下反転
いやーーーーーほんと宮地くんとか全然ひっかかってこなかったのにね!っていう笑
とりあえずC表記しとくけどwwwCの、温度のある声が好きなんだなー多分
冷静に思い返すとこんな有名なのにstskくらいしか知らないんだよね??Cキャラやったことないもんね
どんだけ最近のものとか人気作とか避けてんだっていうwwww
全ての元凶は疑いようもなく臣さんです
それ聴こうと思ったのは花礫くんきっかけだけどねー臣さん知ってから花礫くん愛しいという気持ちがすごく増したねーくそー
まあ意外な展開すぎてわたしが一番びっくりしてますけど、森田さんぶりや…
直兄のときもニギニギ会とか行ってたし森田さんも握手行ったしねーでも当時とは明らかに違うのはあの時は本当に出演作品全部チェックして(しきれなかったけど、録画は全部してた…見れなかったけど…キャラソンもとりあえずおさえてたし)たんだけど今はそこまでしないことかなwwもう若くないしそんな追いつかないよ…と、いいたいところだけど、それよりも、このトーンは好き、とかいうのがあるんだよねーわたしにとって心地いい声であるけど、好きだ!!と思うキャラは限られてる…手当たり次第なのが嫌いだから良い傾向です笑 というかーーーーーもうわたしのはまりっぷりを目の当たりにしてるあいるちゃんならわかるだろうけど手当たり次第じゃなくてこの勢いだかんねww多分これ無意識のストッパーかかってるwwwほんと3次元にはまるのって、つかれるんだよね…というのを思い知って森田さん以降ハマらなかったんだけどなあー
でも一応コスをあがるし、夢中なことがあっても大丈夫だねっていう、ね。そこのストッパーは外れました\(^O^)/まだこの先もコスでフル活動ならこうはいかなかった…いやータイミングってこわい サマペロん時は全然普通だったのになあ!今思えば惜しかった気もする…_(:3 」∠ )_
もーほんと流れがねー!臣さんすき!→臣&CクラスタにDGS勧められる→しょっぱなになぜかうっかりドリアン回聞く(笑)ほんとしつこいけど初回でドリアン聴かなかったらまた違う結果だったかもしんないくらいドリアン回まじ… あと→歌がじえおみソングだと勧められる→聴いてみよう、お、KAmiYUもある、聴こう(この時点でカニヴァのEDだけはアホほど聴いてたんだから危険かもとか気付いて欲しいもんである)→KAmiYU良すぎ\(;▽;)/ 
そんで、決して、歌が上手い人では、ないけれど、きちんとキャラで歌える人だった…そして歌からとても伝わるものがある(これはファンとしての贔屓目もあるかもしんないですけどね)いやー、わたしの中では今までキャラできちんと歌ってくれる人って宮田さんくらいしか認識してなかったんでとても嬉しい!全部を聴いたわけじゃないけど花礫くんが本当に花礫くんだったからなー!花礫くんが歌うとかわからん\(^O^)/って思ってたのに「これは花礫くんの歌だ!!!!」って思えたもんね すごい そんでまた彼名義の歌はね、いろんな色で歌ってくれててね!ってね!そろそろ黙るわ!笑

まあでもほんとファンの多い人だけどやっぱりそれなりの理由はありますよ!掘り下げても思い知るだけだったわ!あの人すごい人や…

そんなわけでそっちのイベントとかも追いかけつつなわたしになっていくかと思います わ、わかんないけどね!前も急にパタッとおいかけるのやめたからwww(つかれたんだよ…)まあどこまでもわたしはわたしが楽しい人生をすごすことに一生懸命なので心の赴くままに好きをおいかけようと思いますwwwwwww


以上です!はーすっきりした!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
