12/6スタジオ*キルラキル

できたー!できたよー!!(マコ風)

てことこでもう一人でもいいからどうしてもやりたかったキルラ!流子ほんと好きだー!
だがババアにはハードルが高かったおうおう

でも念願叶って嬉しかったのと、あと割と画像をポーズごとに確認しながら撮ったから好きなの多くて写真たくさん選んじゃったー!確認大事だなー今更…笑 あと片手分くらいしか確定予定ないのにww

ちょっと枚数多いから書きながら2回にわけるか考えよう(ほんといつも無計画に書いてることがバレバレである…)

cc513.jpg
纏 流子@色葉
photo*冰雨

cc514.jpg
ヘソ出すのかーって思ったけど別にファイでも2000%翔でも出してたっていう

cc515.jpg
これいまいちなんだけど鮮血と会話したかったからのせとく(おい)

cc516.jpg

cc517.jpg
このパンツが見えそうでみえないやつ(ちゃんとスパッツ的なもの履いてるんでどうがんばっても見えないんですけど)をきゅあにあげたせいか珍しく男性のあしあとばかりでした^^^^^^^わかりやすい^^^^^^^^^^^でもこれ撮ってくれた冰雨も気に入ってたけどわたしもとっても気に入ってるのー!

cc518.jpg
好きな写真ていうか分析的ないちまいなんだけどこういう、ヘソ出てない写真だとやっぱいまいちだなーってなるよねー流子ちゃんヘソ大事

cc519.jpg
コレ今ついったのアイコンにしてるんだけど楓ちゃんが作品知らないけどかわいいって言ってくれて(自慢)さきちゃんが作品知らないけど美人オーラ出てるって言ってくれて(自慢) ねえ作品見てよ^^^^^

cc520.jpg
よしめんどくせいから全部のせてしまおう(えええ)

cc521.jpg
振り向き撮りたかったんだけどちょっとイメージと違っちゃったので次に撮れたら撮ろう(覚えてたら…)
あ、そうなの1月にもう一回できるの^v^マコと一緒!なんだかよくわからないものをコロッケにしたやつ食べさせてもらいたいにゃん!

cc522.jpg

cc523.jpg

cc524.jpg
この写真もすごく好きー!
冰雨ありがとねええええ゚(ノД`゚)゚。

cc525.jpg
ふとましい\(^O^)/
1月までに下半身でぶなんとかしたいけど正月休み食べちゃうから無理だな(諦め早い

cc526.jpg

cc527.jpg

以上でしたー!楽しかった!
ほんとはねー5話のねー!鮮血ぎゅってするやつとか撮りたいんですけどねーーーーーーー!ほんと流子と鮮血のコンビが好きなんだ…ちなみにマコ流子は夫婦だと思ってるけど…
でもあれ鮮血ぎゅーってしてるってことはつまり
流子ただの下着だから!\(^O^)/
完全にアウトです!戦維喪失_(:3 」∠ )_

さて出した順と前後しちゃってるけど次は猛獣あぷしますー
猛獣はまだ写真選んでないのでまた間が空くかもしれませぬブクブク

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)