スポンサーサイト


なんかもうよくわからないw

TOP見て驚かれた方すみませんw
(拍手レス有)
まずログインができなくてなんでやねんってなってたんだけどまあそれは解決できたんだけど、そのあと広告でるのイヤだなあってTOP(INDEX)の更新したらなんかもう文字化けしてよくわからなくなったからバナーだけにしちゃいました・・・かなしみ・・・なんかページの名前もおかしいんだけどネト痴だからわかんねーのでもう放置放置←

ちょっとだけ時間あるのでちょろっと更新


流子@いろは
マコ@こまこ
photo*くりょう

この日の写真もう全部上げられる状態なんだけどおおおおお今は時間的に無理す
この先の方が時間なくなりそうだけども;;

多分ここでもリアタイでも公言してなくてツイッタとミクシでしか言ってないんですけどさらっと書いときますけど母になります(こんなおしらせのしかたってあるのか・・・わたしよ・・・)
ついったとかみくしで見てくれてる友達はみんなご承知なんだけどもここ見てる方(って多分京さんだけなんだけどwww)にもそろそろお伝えせねば、とww

まあ以前にお知らせした件+こういう事情でコスできないんですよねー
で、前から言ってるように完全にあがってりまうつもりは別にないんですけどね 趣味だからね やりたくなったときに一緒にやってくれる人さえいればいつでもって気持ちでいます

現実にはいつできるのかわかんねえけどな!

でも最近ご結婚さなったレイヤーさんからメールいただいたりして、既婚だったり子持ちだったりのレイヤーさんが集まってスタジオ借りてコスしてたりとかもしてるって聞いたから、そういうのも有りだなーって思ってて まあだから色々なタイミングさえあればまたコスしますよってことです あまりにもババア化してたら写真のせなきゃいいでしょ\(^O^)/わはは

さてさてお待たせしちゃった拍手レスです
申し訳ない…

>京さんこんばんはー!!
お待たせしました;▽;
忙しいというか新居にコスデータがないので更新できないだけで、記事にも書いた事情でお仕事も辞めたので余裕はあるのですよおおおおお
めっきりカイブも放置で覗くこともほぼなくなりつつあり京さんとなかなかお話できないことがとてもかなしい・・・
もしついったーとかはじめるようなことがあったらご一報くださいませねーm(__)m
ネオロマイベント、今後しばらくはコスはできないかもだけど参加はもうちょっと時間あけてからするつもりなのでとりあえずそこではお会いしましょうね…12月のコルダと2月の遙かは完全に時期的に無理なんですけど;;
なかなか事情をお話する機会がなくて、メールしようか迷ったんだけどメールで言ったらもうほんとにおめでとうの催促じゃないけど、おめでとうってメールを返さざるを得ないよなあと思って結局さらっと報告になっちゃったけども・・・やっと京さんにもお知らせできてよかったです゚(ノД`゚)゚。
そんなわけでまた更新あくかもしれないですけどもまたお時間ありましたらのぞいてやってくださいませ…!
いつも本当にありがとうございます!またね(^3^)-☆

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
