スポンサーサイト


訣別

統治者とは孤独なもの
(拍手レス有)
本当にオレは一人になるんだなあ・・・・・・


b81.jpg

こ ん な 日 は …
    お ま え に
    居 て 欲 し か っ た な ぁ

          ク...ザ…




って涙ぶわっ!!!

らしからぬタイトルとかで驚かせてすみません
花咲ける~の、↑のル.マ.テ.ィの話の、原作の方のタイトルが訣別(Ⅱ)だったので
そのままタイトルにしました

アニメのほうでも、やっとここまで放映になりましたね
すっげえ待ったぜ…

統治者とは孤独なものですよ、っていうのがク.イ.ン.ザのセリフ
でもル.マ.テ.ィは孤独になったりしないと思うんだよね
だってみんな、自然と引き寄せられると思うんだよね、彼には
大丈夫だよ
だってク.イ.ン.ザ、あなたが殿下を、まっすぐに育ててくれたんじゃん^^

とか、ああああああああああああああああああああああああああ
うーん、ちょっとこの付近の花.咲.けについては
まだ語れないですね~
だってほらうっかり目から汁が^^^^^^^^^

2月に本当にちょう念願のル.マ.テ.ィとク.イ.ン.ザの
主従あわせとか控えてるんでね!
色々考えをめぐらすと
当日写真取れないくらい目汁(言い方)こぼしそうだから
とりあえずそこまでは考えないようにする!!

なんだかアニメ終わったかのように〆に入ってますが笑
ルマ至上主義なわたしにとってはまあひと段落なわけです
号泣のターンも終わったのでね!笑笑笑

つか主従あわせってそもそもアニメ最終回より後な日程だった気がww
最終回見たら色々考えめぐらす気がするんだがww
どんまい\(^O^)/

さてさてぽちぽちありがとうございます^^
お心当たりのお身内様は反転でどうぞ\(^O^)/まさかの・・・!笑

>まさかのmio
自分でまさかの言うな^^^^^^

こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました!
てゆか、本当にまさかのすぎますwwワロタw

うふふ、3×3は、誰か釣られたらいいなー、って思ってたので嬉しいです\(^O^)/
ぜひぜひ、今年一緒にやろうぜー!
だが、この前も言ったがマジで誰と誰でやったらいいのかw
2月にパ.タ.リ.ロの件もあわせて打ち合わせましょうぞ\(^O^)/

拍手ありがとうございましたんvらぶvv

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
