スポンサーサイト


過去

か こ る だ \(^O^)/
(コメレス有)


過去のコ.ル.ダ→かこるだ
ホントしょーもない\(^O^)/
b84.jpg
吉.良.暁.彦@色葉 吉.羅.美.夜@鴇さん 金.澤.紘.人@ひろ

ひろからもらったデータより!!
学生吉羅りんで姉さんと先輩とあわせられるなんて夢のようですたい!
しかも見てよこの美人な姉さん!!!
イケメンな先輩!!!!
しかも写真撮ってくれてたのがカワユスなア.ル.ジ.ェ.ン.ト鈴リ.リっていう…なんだ…ここは…パラダイスか…ていう…素敵な環境でした。
うひー!過去、萌えるのう(*´ω`*)

で、コ.ル.ダやってる割に音楽.科の制服初めて着たんですよね、わたし!
初の音楽.科制服がまさかの吉羅りん!これは想定外!
まあー…加.地か理.事しかやってないしな…
つか、加.地のバリエーションが多いだけなんだよね笑

加.地が大好きだというお話
↑みんな知ってる上にそんな話ではなかったはず(キッパリ)

さてさて、以下コメレスです!
反転でどうぞ!
いつもありがとうございます!!(*´∀`*)

>紫龍 透さま
透さーん!いらっしゃいまし^^
わわ、こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!(土下座)
遅くなんてないですよー全然!
わたし一昨日、リア友に年賀メールしたくらいですから笑

3月のフェスタ、両日なんです~!
ついつい張り切って、初日は昼夜とってしまいましたw
2日目は夜のみなんですがね!
え、ちょ、カメコだけに来るなんてもったいない!
ていうか、わ、わたしも透さんを撮らせて欲しい^^^^(これが本音)

まだ何やるか決めてないんですけど、決まったらまたここに書きにきますので、待っててくださいね(*´∀`*)…今出てる候補だとか.な.や.んかもしれないですけどww

3X3とか本気で懐かしいですよね…
CDを聞いてたら無性に読みたくなって、改めて読み返したらやっぱり好きで、コス上がる前にやっておきたいなーとか思っちゃったんですよね…

イサトは結構前からやりたいとは言っていたんですけど、なんか予定入れられそうな気配になってきたので、今年こそ実現したいです!

こ、今年も、わたしのコスを楽しみにしていただけるという…なんともありがたいお言葉…(つд`)めそめそ
ご期待に添えるかどうかは大変不安でありますが…精進いたします!
また遊びにきてやってくださいませねー\(^O^)/
とりあえずは3月に逢える様に、わたしも願ってます!
2人で願えば逢えるに違いない笑

コメントありがとうございました!!

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
