スポンサーサイト


楽しい休日

非.番なふたり!
(コメレス有)



b96
b95.jpg
          へ.え.す.け@こまこ  ぱ.っ.つ.ぁ.ん@いろは

非.番なふたりはでーとを楽しんだのでした(*´ω`*)
油.小.路ではどんよりしまくったので明るく楽しくでーとしてきた!
マジ楽しかったす!
毎月平.八できると思うと、がつがつ撮らなきゃっていう気持ちにもならないし、データ少なくても「まあ何度でもやるし^^^^^^^^」と思えるんです。それどころかロケーションのいい会場あったらきっと月1以上でもやる気がする件^^^^^^^^
で、なんか気持ちに余裕があったおかげか(?)、三脚相手に撮ったにしては相当に珍しく気に入る2ショが多かったのでしたー\(^O^)/
ので、またここにのせていきますー^^
もう編集してアップロード済ませたから記事書くだけなんだけどね笑
写真と、なんか言葉と、で、シンプルにあげるという手もあるな…
ともあれ、更新率を上げていきたいと思っていますので、暇なときにでも覗いてやってくださいませー!


ぽちぽち押してくださった方、ありがとうございました!!!!
励みになります!!!!!!!^^


以下コメレスです(*´v`*)

>紫龍 透さま
いらっしゃいませ\(^O^)/
1月中なら問題ないですよ!泰明さんですよ!←

2日目は金やんで確定しちゃいましたー!
しかしとても不安です^^^^^^^^^
わたしがやるとただの汚いおっさんになると思うんですけど、ネ.オ.ロ.マ.ン.ス規制にひっかからないように気をつけたいと思います…!マジで!!
え、ちょ、月.森か柚.木!!!!!
月.森…は…まだ、なんとかできそうな気がするんですが…
…わたしが柚.木をやったら、多分、何か、とんでもない新しいキャラになりそうな予感がしております笑
月.森も、柚.木に比べたら、まあなんとかなりそうかな?程度で、どっちにしても、ダメな気がします笑笑笑
…これはもうおとなしく加.地(もしくは吉.羅)やってろってことですよね^^^^^^^
てことで、1日目は2の加.地私服な気配が濃厚になって参りました~!

今年中にイ.サ.ト出せたらいいなーとか思ってますので、また予定決まったら書きますねー!遙.かシリーズはヒ.ノ.エくん、イ.サ.ト、イ.ノ.リの3人がBEST3なのですよ(*´ω`*)
実はもともと、ア.ン.ジ.ェしか知らないままに参加したネ.オ.フ.ェ.ス(相当むかしのw)で直.兄の歌を聞いてから遙.か(と直.兄)に興味を持って遙.かやり始めたの人なのですよ!だからずっと天.朱.雀が好きなんです^^
あれ?脱線してしまった笑

人違いには本当に気をつけてくださいね~!笑
んもう、透さんたら天然なんだから^^^^^^^
会えるの楽しみにしてますよー!^^

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
