スポンサーサイト


55話読後

55話を読んだ件


これもはやれいやーさんのぶろぐとかじゃなくてただのわたしの読後の叫びなので続きなうえに反転します

ネタバレ含みます
ぴすめ好きさんもそうでない方も、読んでも面白くは無いと思います笑

それでもいいよって方のみ写真の下から反転ぷりーず



さんばかさいこうです

なんかね、今回は鬱らずに読めました。
今も元気だし、食欲もちゃんとあるお!
…とりあえず3人が一緒になったからかなあー?
連載休止からぷろろぐから54話からずーと鬱なことしか考えてなかったのもあってこんな素敵な展開があるなんて思っていなくて。
素敵っていうかもうへたこいたら3人会えないままとかさの合流しないままとか…。いろいろもやもやしてまして。
もう本当にこの先なんにも望みなんてないのに(ちょ)でも結末は知りたいしちゃんと…見届けたいし、でもこわい、いやだ、っていうこの矛盾が鬱鬱とさせていたんだけども

今回のこの3人の絆つうかなんつうか
さのにしんぱち助けろって泣いて叫んだ平助とか、しんぱち助けろって言われてへいすけもしんぱちも当然助けるさのとか、そんで2人してしんぱちに差し出す手、
どんな状況でも冷静なしんぱちの、
あの!あの!!なんともいえぬあのかお…!!!
しんぱっつぁんにあんな顔させられんのはへすけとさのだけだぜばか!

ああなんか今回のはすっげきました
なんつうのかな
次からを読む力をもらえた
蓄えた?笑
先を読む勇気が沸いた回でした
3人がちゃんと合流できて
ちゃんと心通ってて
あーやっぱ3人じゃなきゃっていうのを
わしらもやつらも思ったであろうことよ(何)
うん
この先なにがあっても受け止めよう

凹みはすると思うけども…!

と、今は思ってます(ちょっと自信ないのな

つかホントに55話は何度も読み返せるしアホなこともたくさん考えられたんだ!

↓あほなこと

ちっさいよしんぱっつぁんだきしめたい
でも
ちょっともうマジであんたかこいいよしんぱつさん
とか思ってたら

ちょ

とらわれのひめぎみ…!!!(くわっ)
そして名前よびすてきたこれおうじさま
おうじさまってちょっと頼りなかったりするのがいいですよね
ひめの方が強いとか笑
まあこの必死なへいすけったらもう
愛しい新八がそんな目にあったらそりゃ叫ぶわわめくわですよね愛してますものねわかります
てか
どんだけ冷静なのしんぱっつぁん
ああくそやっぱりかっこいいんだしんぱっつぁんは
誰より大人で周りが見えてて
勝てるわけねえよ(とかへいすけは常日頃思ってたらいい)

いやでもなんか我ながらこれがあぶらこーじへんじゃなかったらひっそり絵サイトでもたちあげてかきなぐってやろうかという威力の萌え箇所盛りだくさんでした。
ごちそうさまでした。
(※やりません^^)

ほらねわたし元気でしょ笑

この先感想なんて書けなくなるきがするし書けるときに書いてみました
この先の展開で、もしかしたら何日かブログも写メっきも更新滞るかもしれません
この感想でそんだけやられてんぞっていうのを察していただければ幸い…
え、今までの記事でもう察してたって?アチャー

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
