スポンサーサイト


おつかれさま

乾杯!
(コメレス&拍手レス有)




先にレスしたかったので次の記事がネタになります!

ロケの平八写真はそくほで言ってたほどたいしたことないですが(冷静に見たら)
だがわたしの脳内で生産された、その写真たちに対する妄想がガチだったので…うう…表にあげたくない^^^^^^^
のでパス付きとかであげようかな!とか^^^^

この写真もなんだけど、ひろ(総.司やってた子です)の撮る写真がとても好きです。
今回、ひろが平八を撮ってくれたのでぜひのせたい!
てことで、よし、パス付きで後日うpすんべ!
だってさーなんであの子あたいの欲しい感じがわかるんだろ?ってくらいにドンピシャなものを撮ってくれるんだぜ…!なんだ…ただの神かあいつ!

あたいもセンスを磨きたいであります!
素敵な雰囲気写真たくさん撮りたいのであります!
今回の2ショとかほとんどわたしが撮ってるんだが、みんな使えるの?だいじょぶなの?( ´・ω・`)ふあん
まあ…それしかデータないから無理してでも使ってくれ笑(おま

以下レスレスですです\(^O^)/
ありがとぬ!あいしてるぬ!!

コメレス

>透さんv
えええむしろやって欲しいのにいいい!
でもわたしの周りの人はあんまり加.地やろうとしないですね
Σ(゜◇゜)それ、もしかしてわたしのせいかも笑

そうですねーっ!
もしも1日目に会えなくても…
2日目がある!!!\(^O^)/
金やん率なんて特に低そうだし、探しやすいかもですおw
でもでもわたしも2日間とも会いたいー\(^O^)/

火.原と衛.藤だけじゃなくて全員出しちゃえばよかったのに…
と思わざるを得ませんこるだ3www
いや、期待させておいて売ろうって言う魂胆か…←

わたしも週末楽しみにしてます~!
コメいつもありがとうございまっす\(^O^)/らびゅ


拍手レス

>せんちゃv
Σ(゜◇゜)まさかの専用フォルダ!?
ちょ、おま…!
…なんてなーっ^^^^
あたいだってせんちゃん専用フォルダあるんだからねえええ
多分知ってる気付いてるんだろけども!

でへでへだってさー、平.八ってたらみんなピ.ス.メやりてえって言ってくれたんだよーこれ集合かけるしかなくね\(^O^)/うほ
本当にみんなリアルでね…(つд`)べそべそ
結果、集合かけたあたいがきゅんじにするというオチ。だが本望である。
しかもそんで6月に三.馬.鹿、7月に鉄+総.司+三.馬.鹿で隊.服着て、8月にロケメンバでマイナス烝のプラス左之やてくるなりから、またときめいていただけたらいいと思います!泣くかもだけども( ´・ω・`)
…あと4・5月は平.八でーとだけど^^^^でーとだけど(大事なことなのでry

てかもうわたしこそせんちゃんとこでもいっつも萌えくさってるしライフゼロどころかマイナスなんですが^^^^この責任はどうとってくれるというのか^^^^
てことでお互い責任とろか!よしゃいつ籍いれよか!いろはノン☆ストップ

じふあぬめきゅんしてくれてありがとー!
文字はいらんやろうと思ったけどどうしても足しちゃうんだよな…!
…ていうとこまでうちら似てると勝手に思ってるんだが^^^^^どんだけだし

そんで
ロケ日にわたしの例の待ちうけ(前とぷとかみかん^^^^)をみんなで見てみんな萌えまくってたのでこちらこそありがとうなのでした\(^O^)/←

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
