スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

56話読後

PM56話読後です。ネタバレです。

またもやのうみそがとっちらかってしまったので
読後の叫びを。
写真の下から反転です。
急遽なので画像がこるだでさーせんwww
※流石に差し替えました…隊服なんざどっかにおいてきちまったようです(誰がうまいこと言えと(いやうまくない件

もう本当にここ見てる人に需要が無いんだろけども語ります
結構、大きな展開みせたんで、珍しくがっつりと。
※思うことは人それぞれ違うと思うので、自分とは違う意見も読める方、色んな感想を受け止められる方のみお読みくださるようお願いします。

b159.jpg


早いよ…
出だし結論さーせん

でもあの、なんかね
今日は仕事が午後からだったのと、
あと、某せんちゃんの復帰がそろそろなんだろうっていうのと(おま
それから平八おんりーが14日開催だったのと
なんかそういうの考えて、嫌なタイミングではこないような気がしていたので(野生の勘)
続きの配信と…アレ的展開は今日あたりで更新かなってぼんやり思ってたんでした
(時間的に余裕があるときに…仕事中とかじゃなくて…見れる気がしてた)
だから朝覗いて、56話って見て「ああ、これ覚悟して読まないかん」と思いましたです

3回は読みました。読めました。
1回目はもう…久しぶりに声だして泣いたって感じでした。
ラストにかけてじゃなくて、出だしの三馬鹿の三馬鹿なやりとりとか予告編で言ってたへいすけのセリフとか回想とかもう伊東の言ってることとかもう端から端までなにもかもが涙腺を刺激したです。2人を追うときのへいすけの脳内ったらもうあれもう何もうああああああなんなのもう涙どころじゃない涙は心の汗だ(おちつけ

某みくそでちらっと書いたけど
へいすけがアレしてしまうにあたり…

1.絶対嫌な展開
2.嫌な展開
3.賛同する人いないだろうけどいっそそれならいい展開

ていうのを、本当に食欲も減退して鬱々してるときに(史実もなにもかも完全に無視して)考えてしまったんだけど
どれでも無かったので、というか、むしろ、(根源は辿らずに)誰のせいでもないじゃん…ていう展開だったので…とりあえずは、…気持ちが落ち着いてます。
あと、…まだ息してくれてるのも大きいかな…( ´;ω;`)うっ
何より、今2人が傍にいてくれてる。
最期に、へいすけのほんとうをちゃんと2人に、へいすけから伝え切れきれたらいいな。
でも2人ともそんなの充分わかってると思うけどな…。
てゆか、それに…お、お願いだからもうあんまり喋んないで苦しくなるからお願いだからもう苦しまないで欲しいんだよおおおお
ちなみにですが 1.自分で命を絶つ 2.ぴあすとか大和屋さんとか敵ぽな人にやられる でした
3.は…わたし自分で本当にどんだけおいつめられてたんだっていう発想なんですがもういっそ誰かの手にかかるなら、ぱちの手でって思ってしまったでした…もうホントわたしどんだけだっていう…
ので、予告であったへいすけのセリフを聞いて「いやだごめんなさいいっそそれでなんて嘘でした」って思いました。全然嫌だった…。

刺された…ことですが…
もうアレするのはわかっていたことだし、わたしも鬱々してる間にやっぱり逃げ道というか、考えてましたのでね。

以下わたし的逃げ道→へすけが自分でも言ってたけど、本当に、新.撰.組にも御.陵.衛.士にもいられない状態になってるわけですからして。へいすけは。どこいっても三馬鹿以外に味方はいないんだよ。(試.衛.館時代の仲間や鉄はわかってくれてもね)だから、この先考えたら、これで…いいのかな、って思うように、してますOTL
もちろんうまいこと逃げ切って欲しいよ…生きて、いつかまた3人で…って思うけど
あんな繊細な純粋なへいすけに、あの場から逃げてみんなに嘘ついたまま隠れて、しかもほとぼりがさめたころにもどれるかって戻れるわけねえんですよ!!!

ようするに、もうアレなのが最良な道なんだよ、と、思いこむという…OTLOTL

1回目がどきどきしすぎてぱらぱらっと見てしまったので、2回目はもうちょっとちゃんと、見ようや…お前覚悟きめたんやろがー、と見て、3回目はもう散々色々もやもやしてパーンしてから見たのでした。ええそりゃもう、しんぱっつぁんのミニマム具合に改めて驚いてみたり、「ああー、そうか、へいすけにちっさくてかわいいって言われたくて縮んでいくんだな、かわいいなぱっつぁんは」とか、もうわけわかんない状態でした。そして今もわけわかんない状態でがつがつ絵を写メきにあげてるんですね。もう絶対後悔するいやむしろもうしてる件…

常々、こまこと、「うちらへすけがアレしたらどうなっちゃうんだろね?どうしようね?」って話をしてて、こまこが「わたし、いっそアレしちゃった方が鬱になんないかもしんない。色々考えすぎて鬱になるんだもん」って言ってたんだけど、あー、なんか、ちょっと、こうなってみた今は、それがわかる。

多分、次の配信も馬鹿みたいに涙と嗚咽と鼻水にまみれるんだろうけど。
次こそ…?なのかな…。
ちゃんと、受け止めます。

そのあとのわたしの心配は
残される左.之と新.八です。

し.ん.ぱ.っ.つ.ぁ.んは寂しい夜をどう過ごしたらいいんですかぁー
寒いときは誰がまふらーまいてくれるんですかぁー
誰が抱きしめてくれるんですか…
孤独をこじらせてしまうお…( ´;ω;`)ぶお
いけね、また自ら鬱に飛び込んでいくとこだった…

あ、ラストに
誰が悪いんじゃないけど、隊服がきらいになりそうだとちょっと思いました(おま
そんでぱちが隊服トラウマったりしそうだな、と思いましたごめんなさい(…自重できんかった…

…ごめん、ちょっとくらい茶化していかないと…やっていけねい。
って、察してくだしあ…

こんなとこまで読んでくださった方がいたらすみません、ありがとうございました!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。