スポンサーサイト


日+火+木+金

せいととせんせい!
(強引に拍手レス有り笑)


b160.jpg
日.野@ちゆたん 火.原@スズ 柚.木@ひろ 金.澤@色葉

3Bwithヒロイン!+金やん\(^O^)/
ちょっと見てよおおおこの生徒たちめちゃくちゃかわいいんですけどおおおおお
オレの教え子たちかわいいでしょ、デレデレ^^^^^^
すっごい幸せだったー!こんなかわいこちゃんたちをGYUっとしていいなんてこれ幸せ以外のなにものでもないでしょうが^^^^^^^^^

今度この4人でこるだ3やる?で、いいのかな?
☆奏で振り分けたらしっくりくる感じだと、わたしも思うので☆奏でいいんじゃないかな^^^^
うん、自分やりやすそうなのは大地だなって思ってた^^^^
老けてる的な意mげふごふ…空気が大人組ぽいよね、的な意味で^^^^
あと新もやるよー!まさかの名古屋っ子からのラブコールもあったしな笑
うん、やっぱり加.地がいないから…ゲームなかなか進まないけど…未だに…
予約で買ってる意味あんのか…とも思うけどさ
こればっかりは仕方ないです( ´・ω・`)
どんだけ加.地好きなんだって話だけども、まあ加.地のこと考えててぼーっとしすぎてカップ落として割る×2回、くらいは余裕で愛してるぜノシ愛愛愛
あー加.地好きだ加.地
あー加.地語ると気持ち悪さに拍車がかかるからやめとくわ(もう充分発揮した件)


さてー!拍手レスです!
いらないって言ったのにもめんなー^^
しかもすっげ長くてもめんなあ^^^^^

>せんちゃん
しまっちでもいろはっちでもいいっちなのだー!
そしてせんちゃんへのスルースキルなど、むろんわたくしめも持ち合わせてなどいないので諦めてレスられてくれ、というかむしろ、レスさせてくれよおおおお頼むからさああああ

とりあえず、今までの分のお返しじゃい!ポポイショー!
( ・・)ノ□□□□(スコテー&クリネクス×3)
そしておまけだ我が家のハナセレブ
( ・・)ノ--===≡≡≡□

あんな読感読んでくれた上にぽちまでありがとう(´A`。)グスン
わたしだってまだまだ全然まともな文章は綴れないんだけど、でも吐き出すことで落ち着く子だからちょっとだけでもまとまらないながらも吐いておいた…
ていうか
なんか、配信当日はまだ麻痺してたっていうのかな…
今となってはなんで3回も読めたのか謎…だぜ…われ…
確認したいことがあって今日また読んでみたら色々直視できなくて確認箇所までボタン連打で進めて、うっかり「なあ」まで行ってしまって速攻画面消したお
もももももう無理だよあれむりだよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ビエエ

アレするっていう表現はね…
もうこれKろの先生がブログで言ったときに某こまこと「アレしたってなんだよ…」「あーもう告白しちゃったとかなんじゃね?」「あーなるほどな」「ちげえねえ」「へいすけが"しん八に告白してちゅー"しましたってことか」「ぎゃー」(バカ2人)とかいうやりとりをして散々茶化してきたから、今使えるのであって、だから…これ以外の…表現ができない(逆に)というまぬけな裏があったりなかったり、いやあるだろ

平助のあの台詞は、予告編みた時に、なんかもうダメージ受けてる的な状況で言ってるんだと思っていたから、全然違った上に、ほんとこれ以上ないくらいうまいこといいやがって…しかも…そんな顔して…ばか!バカ平助!って全俺と全扇子と全新八と全左之がなったよ!もうホントにばか…ばかへいすけ…うええええちょっとせんちゃんハナセレブ15枚くらい返しておくれ…

隊士さんは、話の流れ的に史実に忠実風だったので、やっぱり平助の元配下かな…ううう…でも手柄の為に、説もあったけど、新左を守ろうとやったことだから、とりあえず、完全な勘違いであるが…ばかやろ…だが…憎んでは…いない(多分←自分のことですが弱気です)けど…ホントになんであんな…ちめいしょうを…てめ…って、思ってはいる( ´・ω・`){でも新と左にしてみれば更に複雑なんだろうと思うと何も考えられない…自分らを守ろうとして、のこと…だなんて…うううううう

そして実は書かなかったことなんだけど
こっそり言ってみてもいいかな( ´・ω・`)
史実をうけて考えると、平助のおいたちから、平助が家族である新撰組っていうものに、どれだけの大きなものを持っていたのか、を、考えたら、吐きそうになった
…と、これに関してはこれだけにしておくお…( ´・ω・`)

わたしもやっぱりまとまらないんだけど、こういうもやもやを語れて嬉しい…だから全然まとまらないものでも、いつでもどこでもぶつけてくれていいんだぜ…モレたち支えあって乗り切らねば…なんだぜ…ぶえっ…

そして
ご飯は今はめっちゃ食べてるから大丈夫ー!あ、ありがとうううう(つд`)
ふくよかすぎるので少しは食べない方がいいと思うけども、おいら腹が減るとすぐにおなかさんが大音量で追憶のマーメイドを奏でるので間食しちゃっていけねえや☆ってそれむしろ聞きたいわ☆
食欲なくなったらピンクのお漬物を多量に食べることにしるおノシ

ほんとにぽちありがとね…!だいすち!!

comment

Secret

当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
