スポンサーサイト


うpしそびれ!

かてごりぴすめだけどこるだもうp!
(拍手レス&コメレス有り)

そいえば2月21日のデータほとんどあげてなかったんだよね…!
b163.jpg
  へいすけ@こまこ       しんぱち@いろは

あぬめカラーの平.八!
新.八の頭が上にあるってなんだか新鮮…!
てゆか…寄り添いすぎだを自分笑

ぱちやってて面白いのが、めったに言われない言葉をいただけることです。(>Kわいい)
わかります…!これこそが萌えフィルターですね!!
しかし本当にこれ、まったくもって言われないので、新鮮…すぎる…!
多分、今まででも、アイちゃんが唯一だと思うんですけどね。
でも…アイちゃんは女子だからね!笑笑笑


さてさて拍手レスとコメレスです!
いつも…ありがとう…ございま…゜。(゜´д`。)°。ぶおっ

へーぱち写真の下に反転で拍手レスです!
加.地、金や.ん画像の下に反転でコメレスです!
b161.jpg
b162.jpg
拍手れす
>せんたむ
盛大なパクリに( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
てゆかもうあの雑記見た瞬間にどこでロケ風景見てたのかと思ったおwwwマジびびったっすけどおおおwwwwww奇跡すぎて片腹痛いわ(誤用)
でも本当に、立派にコラボれてるおね!すっごい!\(^O^)/今度は…エロ…じゃなかた、絵とコラボるんば!
パスワードは平八スキーさんにしか需要がないと思ってあれにしたのだが、せんちゃんにはサービス問題すぎたようだな…わかんないとしたらきゅあ№かな?と思ったお(そらそうだ)、てゆかタイム早すぎwww早く入力したらサービス画像でるとかじゃないですからして^^^^^^

ちょ、しょうがねえなーもう涎はあたいが拭いてやんよb
もうちょっとこう、絡んでる奴は雰囲気で撮りたいんだよね!
とりあえず絡んでみて帰ってからデータ見てシチュエーションからいろいろ妄想して萌えればいいんだ、と悟りましたb
ので、その辺踏まえてもっと精進します我が平八の神よ!

平八の後ろ抱きはもう永遠の浪漫だよねええええ…ハスハス…
時には平が『きゅー』てやさしげに抱きしめて八もさ、平の腕をさ、こうさ、きゅっとさ、したらいいんじゃないかなああああはあはあはあそして時には平が『ぎゅー』て抱きしめて 苦しいでショ!バカ平助! 新八っつぁん照れてるの?(きゅん) 照れてないヨ! いやいや新八っつぁんのバカは大好きって意味ってオレ知ってるよ! って会話を繰り広げてみたらいいと思う俺の脳のお味噌もほとほとあたたかく、いやもはや沸騰している件
そして三馬鹿においてもしんぱっつぁんは後ろから2人に抱きしめられたらいいんだと思うのあああんたまらん三馬鹿!

ぽちこちごちそうさまなのでした(*´∀`*)ありがとぬん!



b157.jpg
コメれす
>透さん
ねおふぇすおつかれ様でしたーん\(^O^)/

ね!無事に2日間会えたミラクル!
結局2日間とも発見してもらっちゃった件ww
ありがとうなのでしたー!
だってわたしもとっても幸せな時間を過ごさせてもらっちゃいましたーっ(*´∀`*)ふへへ

!!!2ショありますよ…!!
加地いろはと透さんの!!!
スーパーサ●ヤ人は消しましたけど、もう1枚、ピンボケなのがありますwwボケボケなのでどうしようかと思ったんですが今度…写メッ記にのせますのでどうぞお持ち帰りくだしあww

てか、ちょwwwカメラwwwwww
透さんおもしろすぐるんですがあああwww
やっぱり天然だったんですね…!確信しやしたb
そんな悔やまずとも、上に透さんの為に両日のピンのせときましたので(髭の人がなんだかアンニュイですが)こんなんでよければご覧くだしあ\(^O^)/

お土産本当に嬉しかったですーっ!うわあああん勿体無い!ありがとうございます!
和物とか大好きなので、もうラッピング?パッケージ?からかわいくてふおああああ透さんナイスなセンスしてらっしゃるわあああ!と思ったです^^そして…またもや勿体無くてまだ食べていない件…でもこれは日持ちしますよね!ね!まだ眺めていたいんだーい!
そしてもう本当にお渡ししたお菓子はすみませんすみませんww
いいんです、あれはいつも食べてるお菓子ですから!大丈夫です!
もう前回も今回も、しかも今回は2連チャンでいただいてしまって、何かお返しせねば、と必死で…あんな感じになってしまいましたが…すみません(つд`)

こんなわたしですが今後とも仲良くしてやってくだしあねー!
コメありがとでしたーっv

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
当ブログについて
リンクについて

カテゴリ詳細

限定公開について

毎日更新はこちら
↓↓↓↓↓↓
写メ日記
(→のプロフのリアタイと同じ)

カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

色葉-168-

Author:色葉-168-
!!!注意!!!

ヲタレイヤー色葉のコスプレブログです。
こすぷれ(同人要素含む)が苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
見てもいいことないですよ。
被写体ご本人様以外の無断転載禁止です。


リアタイ!!
ほぼ毎日更新の写メ日記
-168-萌叫所
↑クリックで飛びます

臨時リアタイ
↑Alfooさんが逝ってしまわれてた時のつなぎリアタイ・たまに更新されるかも?

色葉ってどんな人→加地葵をこよなく愛し、PM三馬鹿をこよなく愛してる上に平八も愛している、着る人。

↓どこよりも早めのうp・多めのうp


主張!!&応援!!
貼りたがりですみませんです^^

\コルダ最愛加地最愛/
corda06.jpg

\神南愛してるうううう/
125_125_02.jpg

ピ.ス.メ愛!平.八&三馬.鹿愛!!   torio-3baka-ikon-2-2.gif

おーえんなう! キルラキル

永遠に応援中!バッキャロー!                          zenmosa-bn2.gif   ringo2.gif
お世話になります
31-31d.gif 使わせてもろてます(゜∀゜)
